2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.06 (Wed)

お久しぶりの・・・チベとも情報 (^_^;)

長い間、放置したままのブログですみませ~ん。

さてさて・・・
新しいチべともさんのご紹介です!

横浜市にお住まいのメアリーちゃんです♪
小学校2年生のおねえちゃんとメアリーちゃん

「なかなか、同じチベタンテリアと暮らしていらっしゃる方とお会いすることがないので・・・」
と、おっしゃるオーナーさん。

関東エリアのチべともの皆さん、ぜひ仲良くしてあげてね


メアリーちゃんのページを新設しました。
どうぞご覧下さいね!

http://www.micocoulier.com/chevron/dogs/fugue/friends/Mary/index.htm
line1.gif

みんなで広げよう!チベタンテリアの輪!
チベタンテリア風雅 ウエブサイト
チベタンテリア風雅ウエブサイト


かわいいお写真をペッタンしてね!
画像掲示板


チベタンテリアのお友達一覧(インデックス)

全国のチベとも集まれ~!
チベともマップ


あなたのチベちゃんのお誕生日を登録してね!
チベともサーチ




関連記事
23:37  |  ホームページ更新履歴  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ご無沙汰してます

こんにちは、お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?酷暑の夏が長く続いた後は、一気に冬・・・と思ったら季節はずれの台風。どうなるのでしょうかね、この先は。我が家も今年の天候同様です。(笑)また、お邪魔します。では。^^
ラーPM |  2010.10.31(日) 16:21 | URL |  【編集】

Re: ご無沙汰してます

ラーPMさん、こんばんは!
長らくのご無沙汰でございます・・・
今年は、ホントにめまぐるしい季節の移り変わりで、私の体の方がついていきませ~ん。(/_;)

我が家も、ラーPMさんご一家同様で「今年の天候そのもの」の毎日ですよ!(^_^;A
いろいろなことが起こった2010年もあと2ヶ月になりました。

寒くなりましたから、皆様お風邪に気を付けて下さいね。

p.s
毎朝、NHKの連ドラで広島弁(尾道)を聞いていると、なんだかとっても親しみを感じるんじゃ!(^O^)
mico |  2010.10.31(日) 20:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.26(金) 11:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/494-112ba25e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
