2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

掲示板ようやく・・・

先日来、故障中になっておりました掲示板が、ようやく復活いたしました。

風雅な掲示板

今朝から、あれこれとエラーの原因を模索していたのですが、CGIスプリクトの不具合など不勉強な私には何が何だかわからなくなってしまい、結局一から新しいCGIプログラムで作り替えました。
取り敢えず、動くようになったので、皆様お気軽にお写真などアップロードして下さいね!
今となっては、主役フーガのリアル写真をペッタンできなくなっちゃったので・・・(__)

尚、今度の掲示板へは、大きなお写真(~300KB)も貼って頂けるように設定しています。
今まではサーバーの容量が小さかったので、ファイルの制限を小さくしていましたが、今年の2月に引っ越した今度のサーバーは、何たって大容量20GBもあるので、かなり余裕です♪(^_-)-☆

旧掲示板の不具合で、これまで書き込みをして下さったのにもかかわらず、うまく反映されず失礼をした皆様、ホントにご迷惑をおかけしました。
迷惑書き込みのブロックシステムこそが、とんだご迷惑でございました。<(_ _)>
これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
18:22  |  ホームページ更新履歴  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/493-c8d12fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
