2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

はなちゃんのいびき(-_-)zzz

最近は、フーガのことに気を取られることが多く、はなちゃんの存在を忘れちゃってることが多い私です。(^_^;)
というか、はなちゃんは「手がかからない子」というか、自己主張が少ないというか!?
img_ 559
でも、おやつのクッキーだけは「ちょうだ~い!」の催促をするので、一日中食べてるか寝てるかのシニアウサギには違いありませんね。
img_ 560

ところで、うさぎのイビキというものを、今日は初めて知りました!(*^。^*)
はなちゃんが座ったままの姿勢でこっくりこっくり居眠りをしながら、
ク~ク~・・・とかわいい寝息を立てていたのです。(-_-)zzz
早速動画を撮ってみよう・・・と、こっそりカメラを近づけてみましたが残念ながら雑音が多すぎて失敗!(__)
今度居眠りをした時に、もう一度チャレンジしてみよう!(^^ゞ

mn_bottom_3.gif



一方のフーガは、少しずつ食事ができるようになっていますが、何となく元気がありません。
主人は「少しナーバスになりすぎだ!」と私をたしなめるのですが・・・(-_-;)
どうも肩で呼吸をしているような?「努力呼吸」と感じる息遣いが気になります。

そして、こんな風にいつもいつも爆弾を抱えている気持ちでフーガを観察している自分が嫌になっちゃいます。
関連記事

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

00:53  |  うさぎ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

micoさん、こんにちは!
うさちゃんもいびきをかくんですね~
聞いてみたいです。

>「少しナーバスになりすぎだ!」
そうね・・だけどそんな風に言われてもね・・・
やっぱり心配になりますよね。
だって一番に 症状の変化に気づいてあげられるのは、お母さんですものね。
lala |  2010.03.01(月) 13:23 | URL |  【編集】

lalaさん、こんにちは!
うさぎって、無言の動物だから普段はホントに静かで存在感がないんですけど、クシャミをしたりあくびをしたりする時の仕草がかわいいんですよ!
私も、いびきを聞いたのははじめて!!
もしかすると、はなちゃんは鼻ベチャうさぎだからイビキをかくのかも???

フーガの方は、相変わらず調子はイマイチです。
たしかに私が神経質になりすぎると、フーガのためにも良くないとは思っているんですか、
やはり、ついつい昔のハイパーなフーガを思い出してしまい、心配になってしまうんですよね。(__)
mico |  2010.03.02(火) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/467-7bb19fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
