2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

1キロ痩せました!

ゆうべ、シャンプーをする時、背骨が尖ってあばら骨が張り出したようなガリガリの姿に変貌してました。(>_<)
しばらく食べなかったのと、腹水がなくなった分で、現在の体重は1Kg減の9.2キロです。
img_ 011
病気をして以来、あちこち除毛しているので、なんだか不恰好チベです。(^^ゞ
落ち着いたら全体にトリミングをしてあげますからね!
img_ 012
入院中にお鼻のてっぺんに擦り傷を作ったのか、ハゲハゲ鼻のフーガです。(^J^)
img_ 013

今日は、お薬も成功!
食事も2回ペロリと完食です。
元気になった途端に、ワルサも始まりましたが・・・(-_-;)
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

19:08  |  病気のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

micoさん、こんにちは!
>心停止を起こす危険な状態
えっ!!もうびっくりです。
本当に家中で心配しちゃいましたよ~!
ワルサをする位 元気になって、よかったです。
お薬 きちんと飲めるようにね、micoさんもがんばって!!
lala |  2010.02.04(木) 13:16 | URL |  【編集】

lalaさん、こんにちは!
えへへ・・・^_^;
あちらの世界から生還した不死身のフーガ!!
なーんて、冗談言ってられるのも今だからこそ・・・なのですが。v-399
実は、先月の15日の術中にそんなハプニングがあったのです。
担当してくれたこちらの先生もビビッテました!v-404

そんな訳なので、やっぱりフーガは今までのフーガじゃないんですよね~。
↑いまだに信じられない私。v-390
でも、一度あちらの橋を渡りかけた子が、こうしてちゃんと我が家へ帰って来てくれたんだもの!
今度こそは、きちんとお薬を飲んで絶対に守ってあげなきゃ!!
という思いで、ただ今家族一丸となってお薬作戦を日々展開しております。

そうそう・・・主人が早速「お薬埋め込み作戦」のおもしろいアイデアが浮かんだので、今日は実験してみようかと思ってるの♪
追って、ご紹介しますね!(^_^)v
mico |  2010.02.04(木) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/458-aa4014d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
