2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

VIVA!9パピー!

8月28日、チベとも札姫(さつき)ちゃんに待望のベビーが誕生しました!札姫ベビー
1、2、3、4。5、6、7、8・・・・え????9頭?(@o@;)

凄い!凄い!!
一度に9頭もの子宝に恵まれた札姫ちゃん。
初産でホントによく頑張りました!

おめでとう~♪
札姫ちゃんの掲示板で、出産時の様子をご覧下さい。

それにしても、生まれたばかりのチベタンテリアの赤ちゃんは、わずか200gほどなのですね。
そんなに小さいものだということも、初めて知りました。
そして、私の知っている限りでは、8頭の仔犬がMAXだったので、9ワンコの出産とはダブルの驚き!

元気にすくすく大きくなあれ!ヽ(^o^)丿




ウエブサイトの新着情報はこちら
チベタンテリア風雅 ウエブサイト
チベタンテリア風雅ウエブサイト


かわいいお写真をペッタンしてね!
画像掲示板


関連記事
15:19  |  風雅な日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/372-c008f084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
