2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.03 (Wed)

初秋のご近所探検♪

今朝は、あいにくの曇り空でしたが、久しぶりにのんびりとフーガと一緒に歩いてきました。

たわわに実る田んぼの稲。まさに日本の秋の風景!
ご近所田園風景
黄金色の稲穂この角度から、ちょうど我が家が見える!

なんとも・・・THE 田舎暮らしなアングルだこと。(^^ゞ

朝露に濡れた黄金色の稲穂。
そろそろ稲刈りの季節ですね!

誰も居ない公園のベンチにて。
うれしくて、オシッコちびり・・・
お母さんとシーソー遊びもしたよ!

でも、ちょっと恐かった~!!(>_<)

だってボク、高い所は嫌いなんだもん。


※注1:
ベンチにカメラを置いてセルフタイマーで撮影。(^^ゞ

※注2:
朝の撮影で顔がむくんでいるのではなく・・・おかあは夏太りでさらに2kg体重アップなのだ~!!


ところで、昨日ご近所の奥さんから『最近、この近辺で空き巣が多発しているのよ!うちもついこの間車上狙いに遭ったの。micoさんちも気をつけてね。』との警告が・・・。(@o@;)
そうなのです!
我が家周辺は、こんなに田舎なのに・・・いえ、田舎だからこそドロボーに狙われたり、変質者が出没したりする事件がとっても多いみたいなの。
どんどんと新しい宅地が分譲され、こんなお洒落な住宅街風の佇まいのうちのご近所は、人口が急増しています。
それでいて、お昼間はお留守のお宅が多くて・・・

新しいお家が続々と・・・バイパス道路
だからドロボーさんにとっては、すぐそばに幹線道路あり!高速ICは近い!おまけに田舎ゆえ、Nシステムがごく一部しか設置されていない!という三拍子揃った立地条件だからかも?

我が家には狙われるはないんだけど・・・(^^ゞ
とにかく戸締りには気をつけなくっちゃ。
あっ・・・でも、いざとなったらフーガが頼りになるかな?(ーー;)ちょっと怪しい?

今日のお散歩写真のスライドショーです。
↓↓↓写真をクリックしてご覧下さい♪(^_-)-☆
クリックして、スライドショーを見てね!
Tags:
関連記事
18:34  |  風雅な日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/370-9e5eab27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
