2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.19 (Thu)

食欲増進対策

今日は蒸し暑いです。
それでなくても少食のフーガには、1日1回の食事もままならない食欲減退のシーズン。

そこで、最近は手作り食をメインに、ドライフードを補助食程度に切り替えています。
ボイルしたお肉や野菜のスープごとごはんに混ぜるのですが、ドライフードにお肉や野菜をトッピングよりも、ガツガツ食べてくれるようになりました!

※今日は、人参・キャベツ・ズッキーニ・鶏胸肉・豚もも肉・ごはんです。
しかーし・・・
フーガの場合、食事のマナー?が根本的に間違ってるのです。
それは、一人でごはんを食べられない子だから!(>_<)

お父さんがそばに居ないと絶対に食べないのです。(-_-)

実は今日、主人が出張で留守をしているのですが、先ほどせっかく手作りごはんを作ったのに、「お父さんはどこへ行ったの??」 という顔をして、フードボールを眺めてるんです。(-"-)コマッタモンダ

一人で食べられない犬なんて。。。
どんだけ甘えん坊なん?(ーー゛)
関連記事
17:43  |  風雅な日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/339-b8f4027c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
