2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

雨の日曜日はイタズラ満開!

未明からの大雨は、凄い降りだったみたいたげと・・・
どうにか朝のお散歩の頃には雨が上がっていました。

それでも、今ひとつスカッ!とした晴れ気分になれないのか??
朝からイタズラ大会のフーガです。

つい最近、玄関の土間に降りれるようになって、ついに?
靴を持ち出して来るようになりました。

・・・って、今更こんな初歩的な?おイタでお恥ずかしいのですが。(^_^;)
フーガにとっては、人生初!いえ・・・犬生初の靴ドロボーなんです~!(^o^)丿


まだ齧るところまではしなかったのですが、何だか嬉しそうに?というか・・・
自慢げに抱えています。

真っ先にお父さんのスニーカーを選んだのも、何か理由ありなのかな~?(^^ゞ


続いて、第2ラウンド!

何しろ、週末のフーガにとって何よりも嫌なのが、お気に入りの「憩いの場所」をおねえに占領されることなのです。(ーー;)
しかもこの土日は、おねえさんにとっても大事な期末試験前のお勉強の場所。
隙あらば・・・ソファーに飛び乗りたいフーガなのですが、それがなかなか譲ってもらえない!
ならば。。。と、おねえのかばんからプリントを取り出したり、教科書を齧ったり・・・
嫌がらせ作戦を始めるフーガ。
すかさず、おねえがフーガの頭をペシッ!!◎☆(♯××)┘

全く両者とも譲らない「一人っ子同士のバトル」に、ほとほと疲れた雨の休日でした。(-_-)

★雨の休日はスッピンデー
関連記事
23:25  |  風雅な日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/335-910c2030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
