2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.13 (Sun)

夕涼み

今日も暑い一日でした。
夕方になっても、暑さはそれほど変わらないのですが、幾分風が涼しくて気持ちよいお散歩でした。
PM6:30でも、まだ明るい庁舎の池。

西の空は夕日が赤く染まり、飛行機雲が2本、関西空港に向かって今日も飛んでます!!
(下の1本は見えにくいですが・・・)
残念ながら、飛行機が小さすぎて写っていないのでを付けてみました。(^_^;)
雲の上空は、きっと冷たい空気なんでしょうね~。(私も飛んで行きたいよ~)

さて、お池の堤の道で、シーズープーちゃんにお会いしました。
前にもお名前を聞いたのに、また忘れちゃった!
ごめん。(q_:)

ちっちゃくて子犬のようなお顔ですが、2才の男の子。
人が好きなのだそうで、私の所へは尻尾を振って近づいてくれるのですが、犬は苦手なようで。(._.)
フーガは、そんなことお構いなしに、しつこく引っ付いて行こうとするものだから・・・
ちょっと迷惑そうな黒チビちゃんです。(ーー;)
あ~ぁ・・・あっちへ逃げちゃった!
フーガ・・・しょぼん。(._.)の図です。(^_^;)

それにしても、このワンちゃんはシーズーとトイプードルのMIXだそうですが、チベタンにもよく似てるわね!(*^_^*)

ドームに向かう途中、葦の葉がざわざわと揺れて涼風が心地よく吹き抜けます。
でも、夕暮れ時の水辺の風景は、たしかに涼しげなんだけど、一人じゃちょっと薄気味悪い感じですね。
別の意味の「涼しさ?」を味わったりして。。。(((>_<)))怖いっ






More★アメンボさん、スイスイ・・・
Tags:
関連記事
23:52  |  風雅な日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/329-f03bdbfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
