2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

梅雨入り

<梅雨入り>関東甲信、東海、近畿…平年より早く
いつもより早い今年の梅雨入り。
今週いっぱいは、ずっと雨模様みたい。(-_-;)
あ~ぁ・・・やっぱり雨は嫌だな~。

今日は少し肌寒い一日でした。


昨日の夕方のお散歩写真、一日遅れでアップします。^_^;
いつものように、箱乗りスタイルのフーガ。
しばらくは雨の日が続くから、こんなに走るのもしばらくお預けです。(-_-;)
お天気は有難いね~♪
こう見えて・・・骨太のフーガ?
現在体重11Kg。
相変わらず『四十七肩?』が痛くて、抱っこするのが大変な私ですぅ。(>_<)


さて。
今日は、とうとう夜まで雨が止まなかったので、レインコートのお散歩でした。
暴れん坊のフーガに、4本足のコートを着せるのは大変な騒ぎなのですが、流石にコートのお陰で頭と尻尾と足先だけしか濡れずに済みました。!(^^)!

レインコートは梅雨の必須アイテムですね♪
関連記事
23:28  |  風雅な日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cfblog.blog24.fc2.com/tb.php/283-a8573477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
